2015年04月11日

プロバイダは紹介キャンペーンも

インターネットを契約する時、皆さんはどこから契約をするでしょう。
引っ越しの時などに家具と一緒に、家電量販店で回線とプロバイダの両方に加入するという人も多いと思いますが、
今までインターネット回線がないお家に、新しく回線を引こうとすると、回線事業者から直接申し込むということも出来ます。
しかし、回線事業者(ADSL・光回線など)から直接申し込んだ場合、キャンペーンなどの特典はつきません。
自分でプロバイダを選べるという自由な点はあるとはいえ、せっかくインターネットを新しく繋げるのであれば、
キャンペーンや特典(キャッシュバックや商品券、プロバイダ料金が割引など)などを利用しないと勿体ない!と考えます。
もちろん、そんなキャンペーンはいらない!直接回線業者に申し込みたい!という方もいらっしゃるとは思いますが、
「安くなる、キャッシュバックが受けられる方が良い」と思うなら、プロバイダやサイトの代理店、そして家電量販店から申し込むことをおすすめします!

最近ではプロバイダによって、各種の特典が受けられます。
キャッシュバックを受ける場合は、40,000円が上限となっているようですね。
プロバイダMOUの場合は、お友達紹介キャンペーンで、既にプロバイダMOUを使っている方から紹介されて、
新規でインターネットを繋ぐという場合、30,000円のキャッシュバックと、最大3ヶ月プロバイダ料金無料といったキャンペーンがあります。
もし新規で契約しようとお考えなら、知人・友人と同じプロバイダを使うというのもおすすめですよ。
posted by subaru24245 at 20:00| 日記 | 更新情報をチェックする